東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大雨なう。


うちのニコンさん加工機能ついてんのかな。




謎の加工後みたいな顔でうつるんだよ。(コス時限定)
りィからアルカナのお嬢のウィッグ借りて私服使ってオリジとった時のなんだけど。
本当、私どうやっても幼女にならないから素晴らしいね。まったく違うキャラにみえるんだから。
ってか、巻ちゃんのこと顎作画顎作画言ってるけど、自分もたいてい顎作画だな。

そういえば、Freeとか水撮影するのと、原稿資料撮るのに、気軽に撮れる小さいカメラがなかったので新しくカメラ買ったんだけど。そこそこコンデジにしては値が張るものを買ったので、すごい機能がすごいし、交換レンズいらずでこの先重宝しそうです。


今年ももうあと二か月半で終わりだけど、Freeとホリックはもう一回ずつ今年とりたいなー。来年は黒バスとペダルもしたいんだ。
| 12:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
りょこーーーーーー!!!


「渚と旅行いってくる!!」





なんてことは決してないだろうね、凛ちゃんは。

リィとお休みがかぶったので今回は2泊3日で月一旅行いってきますーー!
場所悩んだんだけど、結局旅行も撮影もしたくてってなったので1日目2日目仙台でおいしーもの食べて、伊達主従充して、3日目またFree!撮影してくることになった!ああああ、楽しみ!!もうFree!撮影本当に楽しくて。
でもはやく、遙くんの写真のデータほしい。それを透明フィルムに印刷して水に浮かべて鬱写真撮りたい。水撮影にはまっている限りしばらくFree!は撮り続けてるのでいろいろ撮れそう。
最終目標は全てリィにプレゼントして似鳥くんやってもらうことなんだけどね。にとりん・・・!!

さて、明日ってか今日も日勤だからねるーー。



ちなみにこの写真純粋になにもいじってないんだぜ。すげーーきれい。水ってすごい。
| 02:11 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のこと
 

俺だけが前に進めない。





もう弱虫ペダルまで5日ですね。
東巻ちゃんがたのしみすぎてもうお腹痛い。
ロード乗るのにいい季節になったので早く遠出したいなーー


| 23:09 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Free!撮影してきた!!
 


松岡凛@149



葉月渚@りィ


念願のFree撮影してきたーーー!!本当に念願!たのしかった。
すごいたれ目なのでつり目とか無茶したなと思いつつ大好きなキャラなので本当できて幸せでした。りィの渚くんも安定の天使だった。
次は11月にハルちゃんも入って3人で撮影するよー。ニコンさんが調子よくて加工いらずな写真おおいので、毎日ちょこちょこあげてこっと。
| 22:48 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月11月
 


撮影:錐


もう夏ももう少しで終わろうとしてますが、Free!の予定がいまのところ3つぐらいたっててすごくうれしい。撮りたいのたくさんあるんですよ。
日生さんが遙くんしてくれるのと、気が向いたらしゅりんこも怜ちゃんしてくれるとのことのためもう。。。もう!!


9月10月11月にかけて撮影はいってるのと、10月からはペダルもアニメはじまりますし、もうたのしみでしゃーーない。若干10月アニメ開始なのに9月キャラソンはやくない!?!?っとは思いましたが、びしょびしょになりながら福荒はじめ箱学勢を待ちたいと思います。尽八ちゃんの曲とかもう楽しみすぎて。


本当、凍え死んでもいいからずっと水撮影していたい。冬の空気感とかたまりませんもんね。写真はオリジですが、あれだね。外で水撮影した後に撮ったからもうメイクなんて何も残ってないね。そばかすがウォータープルーフのためぎりぎり生き残ってますが。
| 13:01 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |