東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
りょこーーーーーー!!!


「渚と旅行いってくる!!」





なんてことは決してないだろうね、凛ちゃんは。

リィとお休みがかぶったので今回は2泊3日で月一旅行いってきますーー!
場所悩んだんだけど、結局旅行も撮影もしたくてってなったので1日目2日目仙台でおいしーもの食べて、伊達主従充して、3日目またFree!撮影してくることになった!ああああ、楽しみ!!もうFree!撮影本当に楽しくて。
でもはやく、遙くんの写真のデータほしい。それを透明フィルムに印刷して水に浮かべて鬱写真撮りたい。水撮影にはまっている限りしばらくFree!は撮り続けてるのでいろいろ撮れそう。
最終目標は全てリィにプレゼントして似鳥くんやってもらうことなんだけどね。にとりん・・・!!

さて、明日ってか今日も日勤だからねるーー。



ちなみにこの写真純粋になにもいじってないんだぜ。すげーーきれい。水ってすごい。
| 02:11 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のこと
 

俺だけが前に進めない。





もう弱虫ペダルまで5日ですね。
東巻ちゃんがたのしみすぎてもうお腹痛い。
ロード乗るのにいい季節になったので早く遠出したいなーー


| 23:09 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Free!撮影してきた!!
 


松岡凛@149



葉月渚@りィ


念願のFree撮影してきたーーー!!本当に念願!たのしかった。
すごいたれ目なのでつり目とか無茶したなと思いつつ大好きなキャラなので本当できて幸せでした。りィの渚くんも安定の天使だった。
次は11月にハルちゃんも入って3人で撮影するよー。ニコンさんが調子よくて加工いらずな写真おおいので、毎日ちょこちょこあげてこっと。
| 22:48 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月11月
 


撮影:錐


もう夏ももう少しで終わろうとしてますが、Free!の予定がいまのところ3つぐらいたっててすごくうれしい。撮りたいのたくさんあるんですよ。
日生さんが遙くんしてくれるのと、気が向いたらしゅりんこも怜ちゃんしてくれるとのことのためもう。。。もう!!


9月10月11月にかけて撮影はいってるのと、10月からはペダルもアニメはじまりますし、もうたのしみでしゃーーない。若干10月アニメ開始なのに9月キャラソンはやくない!?!?っとは思いましたが、びしょびしょになりながら福荒はじめ箱学勢を待ちたいと思います。尽八ちゃんの曲とかもう楽しみすぎて。


本当、凍え死んでもいいからずっと水撮影していたい。冬の空気感とかたまりませんもんね。写真はオリジですが、あれだね。外で水撮影した後に撮ったからもうメイクなんて何も残ってないね。そばかすがウォータープルーフのためぎりぎり生き残ってますが。
| 13:01 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
凛タソをひたすら愛でるんです。
 


model:錐

凛タソが今日もかわいくてつらいです、149です。
今日全然違うものを買いにメイトにいったのに、気づいたら凛ちゃん関連のもので2万ちかく買ってました。わお。

そういや、最近水撮影ばっかしてるし、10月Free撮るからもういっそのこと防水カメラ買おうとおもいます。

そういや、メイトに言ったらすっげーーーー芋商品あっておどろいた。
兄さんがヴェストの口に指突っ込んでた。どんな商品・・・。はぁ、芋たまらん。
| 18:52 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
青の子
 

撮影:錐

この日は前日の夜もオリジナルホラー厨2撮影してて顔死んでるけど空きれいだったなー。

最近はオリジでロケおおいけど本当に楽しい。今度また旅行行くのでオフ含め写真増えるといいな。さて、夜勤明けで今の時間まで寝てしまったので、原稿やる。
| 22:43 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶくぶくぶく。
 
水好きだ、水。


撮影:りぃ


この前、すごく強行でりぃと撮影にいってきた。メインはホリックだったんですが、私が最近水撮影に激はまりしているので後半、ありあわせのものでオリジとってきた。ウィッグも音音也のだけど、こうみるとよいユキ色ですね。
やっぱ水撮影はきれいだし。涼しいし快適。

水撮影といえば、最近は弱虫ペダルの他にはFreeが、まぁはまりますよね。
凛ちゃん激受けクラスタなわけですが、せっかく水撮影するならFreeやろうよって話にもなったので、今度の水撮影はFreeなんだっぜ。
すごく楽しみ。本当、雰囲気写真で撮りたいのおおいんだ。今度はひろーいプール借りてとってきたいなと。今回はちょっときらきらめに明るくとったけど、Freeは暗い感じで撮る予定っていってもその時のテンションでバカ見たくはしゃいだの撮ることになるかもしれないけどね。

最近また、まったり撮影し始めたのですが、忙しい中でもこうやって時間つくって遊んでくれる友達がいるのは本当ありがたい。


さて、原稿のほうがまったくおわってないので作業に戻ります。
| 14:37 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
強竜!!!






久々に合わせをしてきましたーー!!本当こんな大人数久しぶり。茶さんと運命的にmixiで誘っていただきやってみたかったキョウリュウしてきました。本当に当日素敵なみなさんで本当に楽しかった。初対面とは思えないほどのノリで、一日はっちゃけてしまった。ロードにのってそれじゃなくても黒いのにさらに肌が黒くなったよ。

と・・・たまにはレイヤーアピール日記を描いてみる。いや、ちょこちょこは身内と撮影してるんですよ。あとでまったりあげれるといいな。いい写真は多いので。
| 21:30 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


今年の抱負。

りィとアイマスする。
ゆんさんといろいろやる。
錐と青ズやる。
マツキさんとカメラあそびをする!


あと・・・・恥かしくてりィにしか言ってなかったんだけど。
もうこれだけ好きなら言っていいよね。
本当に本当に嫁すぎてもう死にそうなんだ。
ネット媒体には全然書かなかったけどもう無理いわせて。

すーぱーそに子が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからひっそりと今年こそはやる。









はぁ・・・すっきりした。
| 23:50 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリークリスマスます!
 






ゆんイタとクリスマス祝ってきたのでせっかくだからペタリ。
独伊独がなんかかわいすぎて、心がホッコリした。
クリスマス楽しすぎて、お仕事への鬱反動大きいけど写真みてがんばる。
| 00:37 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |