東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
老け込んだ。
120409_1402~01.jpg
何ヶ月ぶりかにメイクちゃんとした。久々にメイクした自分のかおみたらだれこれすぎた。


何年ぶりかにあった友達に大人っぽくなってるΣ(oД0*)って言われたが。どうみても老け込んでるんだと思います。もう数ヶ月でアラサーですね。こわいですね。
| 14:09 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
www
111225_0347~03.jpg
ユンイタのブログ覗いたら思いの外ドイツかわいい言われてて吹いたwwwくそ好きだゆんイタ!!そしていい加減うたプリもテニスもやろう!!!!!!
| 12:02 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は錐と
120227_1551~01.jpg
久々あって薄い本漁ってきた。いらないの売ったら一万になったのに二万五千円分も買ったから財布が残念なことに。


毎日忙しくて時間ないがガチで原稿かかんと間に合わない(´;ω;`)
| 12:27 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
120226_1254~01.jpg
やっと普段カフェこれた(>ε<)
| 12:55 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
120208_1852~01.jpg
まちにまったソニコきったああああああああああああああ
| 18:53 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ、ゆんイタに会いたい
111225_0342~02.jpg
写メがどれも可愛すぎる。データ送りたいけどPCがちで動かなくてアップロードもなにもできない。買って半年なのに。だからデータ次会ったときにディスクで渡すね!いやメールしろよって話なんですが。


しかし独伊も伊独も好きな149からしたらゆんイタは最高のイタリアレイヤーだと思うのよね。何より顔が俺好み。
| 10:53 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ音トキ音かわいいね。
F1000647.jpg
音也はもっとやりたいなぁ。本命はなっちゃんですが。

最近しった。涙袋めいくなるものがあるそうで。あたしは男装の時にその涙袋のせいで顔が女子に見えてしまうからガッツリ消すことをがんばってたわけなんだけど。そうか女子キャラは逆に生かせばいいのか。


これから先女子キャラ多いから、せっかくの涙袋いかせるようにしてみよう。しかし、涙袋をメイクで作り出すってすごいね。
| 11:12 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は877女子会!
120112_0842~01.jpg
かーらーのー…まじ歌(`・ω・´)朝職場の同期の子とあって、普段職場でスッピンし放題だからメイクした姿を珍しがって撮ってくれたよ。彼女毎回左下に指が入るので、自撮り意外で左下に指が入ってたら彼女でしょうね。しかしあたしの活き活きとしたこの顔wwwwww目の水分量だけには定評のある149です。


今日は日頃Twitterでお世話になってるエコさん、たつごろうさん、謎々さんの4人で877女子会したあと、まじ歌参戦して来ます!!夏以来の設/楽/統!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


統さんに会う前後の149の肌の調子の良さは異常と職場から言われてるのでしばらくはツルツルお肌でいれますね^v^


しかし、みんな877絵師、文字書きさんのため会うのが激しく楽しみで死にそう。
| 08:53 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の2着目(`・ω・´)
111225_0347~03.jpg
ゆんイタがかわいすぎて。たまに見せる黒笑みに興奮しつつ撮影した。



さて午後もお仕事頑張ろう。
| 12:23 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
今から深夜撮影会
111224_1909~01.jpg
なのに!2人して箱買いwww
| 19:10 | 忘れないためのメモ。 | comments(0) | trackbacks(0) |