東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ひさびさにお芋語り。
 


芋の薄い本が某お店ではだいたい一冊200円だっていうのに、一週間で一万以上芋の薄い本にそこでお金をかけたあたしってなんなんだろうか。






この写真みて改めて思うこと。本当ドイツやるにはあたしのこの目の水分量が邪魔すぎる。
眼科の先生にも言われたんですが、めの水分量がすごいと。
この前健康診断してまぁ、かわりなく視力2.0だったわけですが、コンタクトつけてるので心配で見てもらったんだけど、水分量すごいらしいね。でもそのせいでまぁ、ドイツやるとき目がきらきらするわでww
アメリカとかきらきらしたキャラならいいんだけど、ドイツできらきらってダメな気が。


このまえ改めて芋について考えてたんですが。
現代の芋だけみてりゃ普通の萌えで終わるわけなんだけどね。
兄さんの小さいころがあり、戦争時代があり、負けを知りそんな殺伐とした世界と毎日で出会ったドイツってすっごく眩しいものに見えたんじゃないかって考えたら今の兄さんの丸くなった感もバカみたいに見えるけど、若いころにできなかったことを今人一倍!国一倍たのしんでるんだなとか考えたらもうなんかいろいろ芋すき!大好き!!!!ってのがあふれてしまってつらくなってるなうなわけです。



そういえば、いつも兄さんコスをやってるM汰さんなわけですが。
オフでM汰のことは兄さんっていってるわけで。本当いや、周りから聞けば厨なんだけどなんにしろM汰ってのが呼びづらいってのとオフでいるより芋でいる時間がながすぎてってのもあって兄さんってのがあだ名にちかいのになってしまってるわけで。むしろM汰で呼ぶほうが恥ずかしい域。でもね、なんかブログで描くとさ。兄さんがたとえばギル以外のキャラをやるときに、兄さんがイタリアやってーーっとか意味わかんなくなっちゃうよねっていう壁に今更ながらにぶつかってるわけです。でもまぁ文だけなら違和感ないからM汰とかけばいいんだけど。難しいねむしろCNをM汰さんが兄さんに変えてくれればすごく、きれいさっぱり解決して世界は平和になると思うんだよね。


そんな兄さんがこの前、マギをすすめてきたんだけど。コスしようと言ってくれて、いろいろ読んだわけだけど。まぁ二人してはまったのがまいなーCPで辛くなっちゃった。
聞いてくださいよ、奥さん。
まさかのジュダシンですってよ!!シンジュダじゃないんですよ。
まぁ、M汰さんのジュダルとかゆがみなくただのうざいギルベルトなわけで。
おいしいにきまってるよね。


最後全然芋の話じゃなくなってるけど。とりあえず、近ければクリスマスに兄さんと芋撮影ひっさびさにしてくる。たのしみ!

| 14:51 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
おくれたけどおめでとう。
 




ばたばたしててお祝いできなかったけど、いつまでも大好きな兄弟であります。
メイトカレンダーが芋すぎておなかが痛いですけどまだまだがんばります。
| 22:24 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
お芋たべたいよ、お芋。
 








胃腸炎によりおかゆ生活三日目なわけだが。
マジ芋くいてぇ。ってことで写真だけでももぐもぐしてみることにした。


しかし、なんかあれだね。芋の写真がいちゃいちゃしすぎて、元彼との思い写真を見ているようだね。この写真、セルフでとってるのに、見切れかたとか、すごくすき。
そして、あたし意外とリアルに驚いてるんだなww自分でシャッター押してるのにww


まだまだお芋がおいしいです。
| 00:44 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
CHU(>3<)





すごくどうでもいいけど、ちゅー写真ってかわいいよねってことで、今までのいろんなコスでのちゅー写真をのっけてみる!!!



注意1:どうやっても芋率が異常


注意2:BLだよ。ちゅー写真ばっかだよ。ホモだよ。


注意3:捏造とか大丈夫な人だけどうぞ。




Read more ...
| 17:13 | 東西 | comments(6) | trackbacks(0) |
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






 




いつまでも大好き。
せっかくの日曜にこの日があたったのに兄さんと祝えないの残念すぎるけど・・・。
でもだいすき。
とりあえず、二人がずっと幸せでいてくれたらそれでいい。

| 01:20 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
定期的に。

 


雨の日の芋のカーセックスについてかんがえるわけですが。







きょう、ゲーセンでリ/サ/ガ/ス/というなの
ルートヴィッヒ&ギルベルトを手に入れてきたわけですが。
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
LGとかどうやったって、芋でしょ?
お互いの目の色マフラーつけてるんだろ?そうだろ?


ついでにルッツが頭にお花すけてるのもあったからとってきたんだ。
3つとって1300円はおとくだよね^^


てか今日ポトレ撮りにグリムにいってきたんだけど。
もっと早くちゃんとみとくんだったなー。
あんな大学から近いのに3回ぐらいしかいったことなかったんだけど。
ドイツの本しかないとかどういうことなの??

しかも大好きなディーマウスグッズが大量にあってほくほくしてかってきた。
あああああ、かわいいいいい!!マウスは本当にルッツ!マウスの一日の本買ってきたけど、マジかわいい。ゲルマンの一日本でしたありがとうございます。
自分は朝7時に起きて筋トレしてから9時に兄さんと貴族おこしにいくんだよね。あと缶バッチもうってたのでかってきたんだけど、大変な自転車二人のりギルッツで萌えた。幸せ。


| 23:31 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
すくないなかからぽぽぽんぽん。

 


顏ちかいけどギリギリ兄弟しゃしんってことで。







魔の地区診断から脱したのでやっとこのっけるぜ!!!


いつもどおりいちゃいちゃ。


この日の思い出といえば、ずっとごろごろしてたことと兄さんに「へたくそ!」ってずっと言われ続けた思い出しかない


このやろう。
あたしが下手なんじゃない!兄のテクがすごいんだ!

 

まぁ、何の話かって^^
ご想像におまかせします。


追記からはギルッツで顔近いHOMO芋が大丈夫な方のみどうぞ。




Read more ...
| 17:51 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいしくいただかれました^v^

 


おとといと昨日のロケの!



100508_2351~01.jpg



100509_0251~01.jpg



兄さんとお泊まりロケしてきたんですが。
まぁ、あの。
初めてです。
こんなに写真少ないの。
ってか撮影時間がまさかの1時間なのは初めてです!!!


しょうがないよね。って結論にいたって二人で本当芋の恰好でずっといちょいちょぐちょぐちょチュッチュしてただけになりました^^
とくに二枚目の前髪下ろしなんて、ベットで騒いで眠くなったので、寝るためだけに付け替えたとかバカすぎる。しかも眠すぎて、全然前見えなくてこの写メ撮ったからひどい有様である。
この顔www威厳0!

 

でも芋のままおやすんだおかげで、芋で朝チュン体験できて大変きもちがよかったです。
朝、目覚めて目の前に兄さんがいる生活ってプライスレスだよね。
意味わからんくらい興奮するよな。
そりゃあ、朝勃ちの一つもするわ。
朝起きてからも撮影しようっていって夜撮影止めたのに、朝6時ごろ目覚めてずっとお布団でもごもごしてて、兄さんといると本当ダメな子になる。
いつもはすぐカッ!ってめがさめるんだよ。

 

そのあとも結局149家でごろんごろんしておわった。


しかし、3週間会えないので、三週間分きっちり愛してもらってきました。
幸せ。マジで兄さんファンには刺されるが、申し訳ない。刺されてぐちゃぐちゃになってもここだけはゆずれねぇ。

 

写真ガチで少ないんですがあとで更新するよー。
枚数は少なくても、オナニー用にしっかりかっこいい兄さんは撮れてるんだ。
っていうか、もとがいいからどう撮ってもかっこいいんだ。

 

兄さんの写真はもうちょっとまっててください!

 

なぜなら、明日までに仕上げなければならないレポートのデータがぶっ飛んだからだよ^q^
笑えない!!!!




 

| 23:02 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
イモDE学ヘタ





本当に兄さんソーナ/ン/スに似てる^v^








もう、何日もたってて速報じゃないけど。
速報だと言い張る。
だって、しょうがないじゃない。スパとかあったし・・・と言い訳してみる。


とりあえず、今回はあまり距離近すぎないのをえらんでみた。
距離近いのはまた今度。
でも、まぁ見る人によってはHOMOじゃねえかああ!!って方もいると思うので一応、この先はHOMOでギルッツ苦手な人は注意してくださいとかいておこう!


だいぶ兄さんがかっこいいです。

 

知ってるって?


何度でも言うよ。かっこいいです。




最近当たり前すぎて名前書かないけど、いつもどおり兄さんはM汰です!
いつも兄さんにはDANKEしきれないぜ。


ぞれじゃ、追記から大丈夫な方のみどうぞ!


 

Read more ...
| 22:39 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうをあなたに。




―――こんなにもあなたを感じる。







どこまでが載せて大丈夫なのかわからないけど、これは兄弟っぽく見えるからいいかな。

 

なんかね、昨日からいろいろ不調でテンションが全然あがらないんだけど、なんなの?これフライング5月病なの?
なにそれ、負けない!

 

芋写真加工してがんばる。

 

最近腰また痛いし、肩いたいしで、温泉いきたいー。
ゆったりつかっておいしいものたくさん食べて、ぐだぐだ寝たい。
なにも考えずゆっくり過ごしたいなー。


明日は一限しかないからがんばっぞ!
このあと、この前の動物園の写真あげようかな。
キリンかわいいんだキリン。


そんな149はいま、朱梨、日生てんてー、泉樹てんてーとスカイプビンゴ中!
古キョン語りをききながら芋を考えるテスト。




追記にまた芋。
というか、追記はだいたいHOMO。






Read more ...
| 00:00 | 東西 | comments(0) | trackbacks(0) |