東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
夏のなんとか。
 

なんか、これあたし悪い顔してる。





えっと、今日夏コミの当落発表でしたねー。



えっと、なんか恥ずかしいのでだいぶちょこっととした報告なのですが。
芋でROM出せることになりまして、無事夏が受かったりなんかして。
まぁ、そんな感じでございます。
特設ブログとかはひっそりと作ろうかと思ってます。てか今兄さんがつくってくれてるのかな?
あまり時間とかなくて、今回はミニROMな感じになりそうなんですが。
うあ・・・なんか恥ずかしくなってきたから、ここで話終了!!




最近とってもARSが熱くてですね。
いや、前からりぃが好きだったからずっと見てはいたのですが。
先日四男のかわいさに目覚めてパーんした。
おかしい末っ子萌えだったはずなのに。
そんなわけで、今日はずっと帰ってきてからPV集みてるんだけど、やっぱhappinessの三男四男のかわいさは異常なわけで。
聞けば夏コミはヘタと同じ一日目らしいじゃないか!!うおああ!
芋の格好で買いにいってもいいかな・・・^q^いいよね。



ああ、幸せである。



あさっては我が家も遊びいくぞ!知り合いの芋描きさんがたも参加してるから挨拶いってくる!
たのしみ!その後は兄さんと布買いに行くよてい!
うひょあああ!いろいろ決まってきたので、そろそろ本気でがんばらなくちゃ!
7月は実習あったりなんだりして大変だけど、がんばる!!



よし、AB見てねるぞ!!!
| 02:01 | 宣伝 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうかそうか!149への誕生日プレゼントか。
 






まさかの149の誕生日にルート受オンリー^q^


もう、きえたい。しあわせ。ちあわせしあわせしあわせ。


あと、9月にもゲルマンオンリーがあるらしいです。

幸せです。

9月のゲルマンオンリーでれたら出たいな。うむ。




6月のは兄さんと普通に芋掘りにいく!!
| 22:32 | 宣伝 | comments(0) | trackbacks(0) |