東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
写真更新したよん!
 









写真はぜんぜん関係ありませんが。懐かしかったから出してきた。
やっぱこの日の写真すきなんだよな。



二着目の成瀬てんてーとムテキの写真アップしおわったよ!
リンクつないどきます。


明日模試ですが、なにか?
そろそろ勉強しなくちゃと思いつつも、毎日いろいろ楽しすぎてやめられないね。
これでミシンが届いたらさらに何もやらなくなるね。
おわってるね!

みんな、大好き!!なるせてんてーー!
| 17:42 | 三次元 | comments(0) | trackbacks(0) |
真実写真更新したよ!※追記
 











三次元コスデビューしてきました!!すっごくたのしかった!

二次元とはまたぜんっぜん違って、メイクもほとんどしてないのに、時間かかったり、ポーズとかが意外とむずかしかったり、手探りな撮影だったけど本当幸せでした。


三次元なので、写真のほうはそっちに隔離したいと思います!
毎回誘導URLのほうは載せるのでお手数ですが移動してやってください。


とりあえず、3着やったんですが真実の写真をアップし終わったのでご報告を!

とりあえず、リーダーイケメンだから見てください。初コスとは思えない。
本当今までカメコさんだけにしといたのもったいないよ!!


三次元コス大丈夫な方のみどうぞ。
簡単な鍵かかってます。お手数ですが、入力して入場おねがいします。


***************************

URL貼ってませんでした!!すいません^q^

↓からどうぞ!!

願いは透明なままで・・・。
| 23:15 | 三次元 | comments(0) | trackbacks(0) |