東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011/12/04-05フリー撮影会
 


錐とひっさびさに撮影してきたーー!徹夜撮影会してきたんだけどすごくたのしかった。あたしはもう錐のイザヤ君を撮れたからいいんだけどね。満足。とりあえず一枚ずつ!

1着目がパティシエドイツ@149とオリジ女子@錐








2着目メイドイツ@149とイザヤくん@錐








このイザヤ君本当光がほとんどない真っ暗闇にとったんだけどその割にはまぁまぁきれいに取れたんじゃないかと。なによりこの時あたしはメイドイツで撮影していたわけだが、隣のマンションの人にメイドイツでカメラ持ってるところを目撃され恥ずかしさで死にたくなったわけだ。


3着目!うちらの愛しのオリジっこ!!青ズ!!


青一@149と青磁@錐


















ああ、とりあえず撮り倒した。たのしかった。
| 00:37 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010/09/20◇ハルヒあわせ◇
 

***************************************
ハルヒ:錐  みくる:149
***************************************
















ひっさびさの女の子してきた。
男装5連続の跡に女子メイクはきつかったけど、たのしかったなぁ。
時間がなくてね、メイク20分、撮影20分っていうラストぎりっぎりな感じで撮ったんだけど、それなりに枚数しっかり撮れてよかったなと。

それじゃ、いつもどおり追記にぽぽぽんと写真!!

Read more ...
| 14:17 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010/0920オレンジつなぎ山ツナ
 

錐ヒヨマイホーム!!


***********************************************
ツナ:錐    山本:149
***********************************************

















お互いずっとやってなかったし、あたしは数年前から寝すぎたことをきっかけにおく二重から二重になったからメイクもぜんぜん変わって、恐怖だったんだけど、何とか違和感なく(当社比)できてよかったー。

追記からピンと2ショ!!わんさか!!




Read more ...
| 20:00 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
6¥13露ベライナ
 


兄弟しあわせすぎた。
絶対冬にまたやる!!!!次はかっこいい雰囲気のスタジオとかでもしてみたいな。



*****************************************
露:149   ベラ:アメコさん   ライナ:タンゴさん
*****************************************


530.JPG


追記に写真。
Read more ...
| 23:29 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
新婚ごっこ。

 


親子写真。







兄さんと新婚ごっこ撮影してきましたー。
ってすいません。本当は普通の日常写真撮りに行ったんですが、そりゃあ、もう。


いろいろミスってルートのエプロンがすがすがしいぐらいピンクでね。
もう、なにやっても新妻ルッツだったわけで。
それに兄さんがカッコよくネクタイとかしめて、シャツインするものだから、ただの新婚ごっこだったわけですよ。


キッチンでべちゃべちゃどころがぐっちょんぐっちょんしてる写真がもう、どうみたって。


ギ「奥さん!」


ル「・・ッや・・やめてください!!私には夫と子供が・・!(※旦那ギルベルト)」


っていうただの、えっちな写真にしかならなくて、大変爆笑とともに興奮したわけですが。でもキッチンはやっぱりいろんな意味でジャスティスだとおもったのでまた撮りたいです。料理しながらいちゃいちゃって本当しあわせだよな。


あと、久しぶりに、えっちなこと以外にベットもつかえたので、よかったです^^とりあえず、東西の日常に幸せ噛みしめる撮影できた!!


前から作りたい作りたいいってた芋動画の写真も撮れたので、がつがつつくっぞ!たぶんブログの方にはアップしないんですが。みくしーだけかしら。
初の消失以外の動画つくれるぜ!!たのしみ^v^


芋がちゅっちゅちゅっちゅしてる写真しかなさすぎて、ちょっとどこまで載せていいのかなやんでるので、お写真はもうちょっとまってくだされ。
レタッチはおわってんだよ。
珍しく一晩で56枚とかがんばっちゃったわけだ。


さて、今から大学行って地区診断してくんぜ!めんどい!がんばる!

| 11:06 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Good bye world.

 


とっぱつ、オリジナル!!







今日あまりにも天気がよかったので思い立って、突発にオリジしてきた。
本当突発すぎてただの中二撮影!!
でもひさしぶりの女子たのしかったーー。



*****************************************
オリジ女子@149                                         撮影:マナ
*****************************************

 

追記から写真をばばばっと!


















Read more ...
| 23:18 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
芋をぐちゃぐちゃのぐちょぐちょにする会。 

 三度目の正直!!!
PCがツンすぎていらいらするよ!ばかぁ!
なんで頑張ったヨグチさんとのレポ2回も消えるん?
ちょっとくじけそうになって、レポおくれたじゃないか。
ってことで、消えないことを祈りながら書くよ。

 

 

さいしょにいっとく。
ほとんど下のことばかりなので、大丈夫な方だけ!!
CNK!!しか言ってないよ。

 

 


 

Read more ...
| 12:17 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010/03/28米英仏&米英独合わせ。







 ひさびさちゃんとレポ書くぞ!!
28日はアメコさんタンゴさんとスタジオいってきましたー!
最近149がすっごくお世話になってるとこなんですが。やっぱスタッフの方すげげー優しいし、レイヤーさんに優しいサービスたくさんで大好きです。


お二人はオフも今回かわいかった。はぁはぁ。秋葉原の戯言のポスターにはぁはあしつつスタジオ向かいました。

 

前半の米英仏の三つ巴はあの、大変おいしかったです。
すげげー3ショットかわいいの。あああ、まじ喧嘩してる米英やとばっちり受ける仏とかもうワイワイモキャモキャちょーかわいかったです。

 

あと、やっとこタンゴさんメリカを初めて撮らせてもらったんですが。
そうか、メリカこんなところにいたのか。もうすっごく可愛いのに、時々黒い表情もあってあたしのKYとは違って正真正銘のAKYでした。


アメコさんのイギは言わずもがな今日もすげげー性的でかわいらしくてなのに男の子でただあがめたくなった。本当好きだ。アフターの時にも言ったんだけど、アメコさんは眉毛太いのが通常装備なのかと思うぐらいに似合うんだ。びっくりだよ。ああ、好き。


二人の米英がすっごく好きだったので、ゆっくり撮れてすごく幸せだった。本当表情とか距離間とか、ただいちゃいちゃしてるだけじゃなくて、ワイキャイしてたり本当CPとしてみても兄弟としてみてもすごくかわいくて。ああああ、データみてすごく幸せかみしめた。で、まだ撮り足りないわけで。
今度はもっと三つ巴もいろいろ構図とか考えてかっこいいのも撮ってみたかったり。世界会議合わせとかアニメ版衣装とかいろいろやりたいな。仏兄ちゃんはかわいい米英の保護者ポディですっごく役得でした。なにそれぷまい^q^
是非また、三つ巴是非やりましょう!やってください、お願いします。真顔

 

後半はカオス合わせってことで、裸ウェイター、メイド、オリジウェイターってわけで米英独でしてきたんですが。
意外とまとまりのある写真がたくさんで爆笑でした。
ってかね。どうなるかと思ったんだけど、あの・・・この日学んだことは。
.僖屬辰織ぅリス可愛い可愛ハァハァでも怖い。
■腺烹戮離侫蝓璽瀬犧弘枉錙
ってことで。本当連合がいかにルートに対してえげつないかを知った日でした。
たぶん写真見た人が絶対「いじめよくない^^」っていうよ!
すげげー美人な米英が隣や上にきてくれてすごく楽しかったんですが、そんなイケメン具合もじっくり見れないほどにはいじめられてました。爆笑爆笑
でも意外とこの三人たのしいじゃないか!!と三人で新境地見つけられてよかったー。
ピンは、メリカはただの池メンでした。ほんっとうにさわやかで。あたしこんな人いるカフェなら通いつめるよ。毎日特大ハンバーガーだされてメタボになろうとも通い詰める。

あたし、裸ウェイターをとるのが夢だったりしたんですけど。まさか大好きなアメコさんで撮れるとはおもってもみなかったので興奮しました。真顔
裸ウェイターどの角度からとってもかわいくて。ちょっと。真剣にもう一度撮らせてください。何度とっても撮り足りない。あ、でも今度ブリ天撮りたいです。ほあた★されたい。

そんな中でメイドイツやってたあたしはチャレンジャーだよね^^でも楽しかったからいいんだ。


本当一日ありがとうございました!!大好きです。真顔

 

ちゃっかりしているあたしは次の予定もしっかりと取り付けてきたわけで。
予定では露ベライナとにょた合わせ。あと、うちの兄さん混ぜて兄弟合わせです。

露ベライナ<●><●>
姉妹はぁはぁ。ってかこの二人の姉妹が可愛くないはずなくて。
二人をいただけるとか。どどいーんを好きにできるとか。妹にストーカーされたりとかそりゃあもう楽しくないはずがないわけで。すげげーたのしみです。

あと、にょたはまだ誰やろうか決めてないんだけど。とりあえず二人のかわいいにょたをとるのです。

兄弟合わせもすごく楽しみ。
アメコさんタンゴさんM汰さんってどんな池メン集団なのかと。
あたし、絶対この合わせすれば少しぐらい美しくなれると思うんだ。だって、オーラぱねぇ。一日ハスハスして美人な空気吸ってこよ。
兄弟合わせって絶対楽しいよね。米英、芋だったり。兄と弟で兄バカコンビと苦労症弟コンビとかすっごくかわいい。学ヘタとかでとったりしてもかわいいなー。もう昨日合わせしたばかりなのにすっごくたのしみだ!

 

写真がいい被写体のおかげでたくさんありまして。
今回これだけあるならしっかり使おうと思うので、少し更新遅れると思います。
どうせだからピンとかもたくさんあげたい!!!なので簡単に速報な写真だけ乗せときます。


捏造もちょこっとあったり、カヲスな合わせだったりするので大丈夫な方だけどうぞ。


************************************
米:タンゴさん  英:アメコさん  仏&独:149
************************************

Read more ...
| 00:00 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺ブロ&うさみみ



おつかれさま!!





雨のなかろけしてきたよ!!
でもなんだかんだいってずっと
室内で撮れて快適でした。
でもまぁ、半そでとかワイシャツとか・・・さむいよね^^

後半のうさみみは普通に更衣室で借りたところ使わせてもらったので、とっても快適だった!!あそこがあんなにきれいに映るとは思ってなかったんだ。
なので、後半だいぶフリーダムでした。

とりあえず、こっちには速報的なののせときます!!
レタッチは全部終わってるからそれはギャラリーにおく!!!
こっちに全部載せるとそれで満足してそのあとギャラリーに載せない悪い癖いがあるので。
それにしても、今日暇だ。だれか・・・あたしとお茶しようぜ?
あ、でもやらなきゃいけないことあったような、なかったような。
よく考えよう。


この日、鳥さんを持って来なかった兄さんはゆんイタにずっとニヨニヨされてた。それどころか、スパンキングされまくってたよ爆笑wwwwwゆんイタwwwあたしが兄さんにイラっとして、でもフィルターかかって殴れなくても、代わりにゆんイタがぶん殴ってくれます。パスタすげえww

 

そんなゆんイタは今日も可愛かったです。きゅるきゅるがいつもどおりだだ漏れなのになぜか、男の子っぽくて。そうかイタちゃんかと。


兄は兄で、14イツのケツばっかり撮ってました。ええ、ケツ。おかげで3人のカメラすべてにあたしのケツのアップが数枚ずつ入ってます。ひどい。でも今日もお兄様はかっこよかったので許す。


あたしは、なんだろう。この二人と一緒にいると気が緩むらしくて。あと、朝すっごくお腹すいててね。ホットケーキにメイプルかけまくって、指についたのなめまわしてたら、がっつり撮られました。あの時の二人忘れない。とくにゆんイタの「甘えん/坊ドイツ―――^^」って言葉。言い方がまんまドラマCDの「うたたねドイ/ツー」と一緒でした。歪みねぇ。

後半はM汰さんが日様だったけど、中身は全然変わらないのに、なぜかムカつくことしても、兄さんほどはムカつかない不思議。やっぱぷーっていろいろ損してる気がする。

すーじくは本当こんなに騒いで大丈夫?ってくらい騒いだの。
これ、絶対ロケじゃなきゃできないよ!ってことばかりしてた。
ERO的な意味でなく、ぎゃいぎゃいワーワー的ないみでね!


本当たのしかったー!またやろうね!!二人ともDANKE!あと、いつも貸してくださるロケ地のスタッフの方もありがとうございます!いつもひろびろとした、更衣室あたたけぇ。

Read more ...
| 09:17 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
君がいない初めての日に。
 


仏ジャンたぎって速報どころか、アップしてきましたー!
春休みさいこうだな!!
ゆっくり写真いじれるって至福!


西仏もほとんどレタッチ終わってるから元気だったらアップするぞ!!


下からギャラリーへどうぞ!

「......Merci.Jehanne.」

| 15:58 | コスイベレポ。 | comments(0) | trackbacks(0) |