東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
APH休日バトン
 APH休日バトン

あなたはAPHの92たちと休日を過ごします。
好きなものを選びましょう。

これマジで死ぬ。終わるまでにぜいぜいしすぎた。


◆目が覚めた。今日は日曜日か
1.「早く起きなさい。このお馬鹿さんが」朝食を準備して7時に起こしに来たローデリヒ
2.「えー、もう起きるん?」もう昼過ぎなのに布団の中で抱き着くフェリクス
3.「朝のアニメ録画しておきましたよ」自分の為じゃないのかな?菊
→3!2もおいしいがやっぱ貴族におこられたい。
◆今日なにする?
1.「兄さんと結婚式」突然そんなこと言われても……ナターリヤ
2.「ヒマワリの種植えたいな。いいよね?」純粋な笑みを浮かべるイヴァン
3.「こないだ菊んちの新作のゲームを買ったんだ!」二人分のコントローラを出してきたアルフレッド
→3。普通に楽しそう。
◆お昼ご飯どうする?
1.「もうちょっとでできるからねー」台所からいい匂いが…エプロン姿のフランシス
2.「炒飯できたあるよー。食べるヨロシ」熱々のチャーハンをご馳走してくれる王耀
3.「麺はアルデンテでいいよな?」「ソースは何がいいー?」パスタを作ってくれるフェリシアーノ&ロヴィーノ
→3とまあよったけど1!!!エプロン姿が決定打。だってこれぜったいゴムとかで髪一つ縛りにしてるんだろ?
◆天気が良いから外に出よう
1.「暖かいと眠くなる…」ヘラクレスと一緒に猫と戯れる
2.「うまいやろー?」畑で収穫したてのトマトをアントーニョとかじる
3.「上手くできないのですよー」庭でピーターとシャボン玉
→ヘラと猫といちゃいちゃしたい。いっしょにごろごろしたい。
◆突然、大雨が降ってきた!
1.「あ!俺、洗濯物取り込んできます!」主婦のようなトーリス
2.「お前…下着透けてるぞ」目のやり場に困っているエロ大使アーサー
3.「お前が風邪ひくと俺が困るんだ」家に戻るなりタオルで頭をゴシゴシ拭いてくれるルートヴィッヒ
→3333333!!おまあああああああああああああああ!!!!3番この前あたし書いたドリームじゃんwwwだからこれまわしてきたのか!琴生さん!ぜったい驚くよっていってたのはこれか!このあと一緒にお風呂ですね、わかります←
◆もうすぐ一日が終わる
1.「そういや俺様のビール買っといてあるよな?」頷いたら頭撫でてくれたギルベルト
2.「一緒にドラマ見るんだぜ!」ヨンスと一緒に韓流ドラマ
3.「夜更かししてないでさっさと寝るのである!」テレビを見てたらバッシュに寝室に強制連行された
→ギルに頭なでられるだと?もちろん1だろ!はぁはぁはぁ。東西やべええええ!!!ビール買っておいただけで頭なでてもらえんの?そうか。なんておいしいんだよ。ばか。禿るわ。
◆次に回すヘタ好きさん
お好きにどうぞ^^



| 01:48 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0) |
心理テストバトン
 【★心理テストバトン】
 
 
★ターゲット・・・自由に。しかし錐は強制。 
※追記から心理テストの結果つき
 
★次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
 
(1)【しかし】
手が届かない。
 
(2)【やがて】
あたしと武は結婚するだろう!!
 
(3)【ただ】
見つめることしかできない。
 
(4)【だって】
大好きなんだもん!しょうがないじゃない!
 
(5)【そして】
あたしは彼を抱きしめた。
 
 
★次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
 
(6)【水たまりは】
空を映した。
 
(7)【あの子って】
あいつに似てる。
 
(8)【今日の私は】
がんばれてる。
 
(9)【すこしは】
距離は縮まったかな?
 
(10)【涙は】
貴方にしか見せないの。
 
 
 
Read more ...
| 21:42 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0) |
罰ゲームバトン
 罰ゲームバトン
■ルール■
1つ、バトンを回してその人に知らせること。
2つ、5日以内に書くこと。
3つ、5日以内に書かなければ罰ゲームをすること。
4つ、回した人がルールを守れているかチェックすること。


・名前・
149デス!

・バトンを回す人の名前(5人)・
錐、あろちゃん、真人ちゃん、ゆきちゃん、M他さん

・上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?・
どのよなw

錐→中学のときの塾の勉強合宿。あたしが席まちがえたww
あろちゃん→…銀魂ナリメで恋人になってwwwオフ会でであった!!
真人ちゃん→守護者合わせ!であった!美人でハァハァした。
ゆきちゃん→冬コミでのジャンプキャラ集合で一目ぼれしてあたしがアタックしにいった!
m他さん→TFTでマンキンしてらっしゃったとこにカメこりにいったらまさかの茨城わんさかww

・上記の中で一番始めに知り合った人は?・
錐だな!

・5人のいいところ・
錐→あたしを見捨てないでかまってくれるし、とりあえず気が合う!
あろちゃん→美人さんでやさしいの!あたしなんかと遊んでくれるし!すっごく出来るえらいこ!
真人ちゃん→しっかりものなのにとっても中身はデレッデレ。そして美人でキャラ愛がね!おおきい!
ゆきちゃん→別嬪さんでかわいい。とっても妹です。そしてまい執事!← クールそうなのに人懐っこい!
M他さん→すぐぬいでくれるところwwwそして初対面でもノリよくてびじん!

・上の5人を色で例えると?・
錐→みどり
あろちゃん→あお!
真人ちゃん→赤
ゆきちゃん→紫
M他さん→黄色

・この5人と今後どうしたい?・
これからもぜひあたしと愛をはぐくんでくだs(ry

・罰ゲームを決めて・
あたしと今年合わせを必ずすること。
いや、。。。罰ゲームじゃなくてもしてください。
そして、ほとんどの人もう合わせの予定きまってるよねwww

| 22:10 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0) |
好きだよ、バトン。
 【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】

日生たん
流架たん
朱梨りん
りぃ
あろちゃん
狐さん
ゆきちゃん

とりあえずこのブログ見てるだろーなって人の中から。
他の方も大好きですぞ!

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
錐→塾の勉強合宿のときだったよね。文学少女なんだとおもった。まっすぐな。かなり急カーブだったけどねv
日生たん→(携帯の骸と綱をみて)え・・・ヲタだよね?腐ですよね!!??
流架たん→一般人だっておもってた。流架たんには本当に騙された。
朱梨→ああ、ラジオがお好きですか。大阪放送ですか。
りぃ→人懐っこそうな子!んでマンガはすきそうだなと。しかしヲタだとは。
あろちゃん→ちょおおおイケメン!!ガタブル!こんな美人とナリメしてたんすか??
狐さん→おしゃれさん!で落ち着いてるのに笑顔かわいい。
ゆきちゃん→うほ★何たる美神田!(このあとカメコらせてもらいにいったんだよねv


【3.年齢を予測せよ】
錐→同じー
日生→年下
流架→年下
朱梨さん→年下
りぃ→年下
あろちゃん→年下
狐さん→年下だって思ってた!あったとき高校生とかかとおもってた!!
ゆきちゃん→年下


【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
錐→あたしとおんなじなんじゃないですかね?基本は似てる。
日生→変態でお金大好きだよね!でも頑張り屋さん
流架たん→しっかりしてて、意外とネガティブ。
朱梨さん→無理しすぎ!少し断るってことを覚えるべきかと。
りぃ→りぃも頑張り屋さん。んで核に癒しの塊をもってるよ。
あろちゃん→しっかり者で優しくて頭良いのですよ。あれ、頭いいとかってもうじんかくじゃなくね?
狐さん→優しくて、気づかいもしてくれる!そんでもってすごく信念のまっすぐな人だと思う。尊敬!
ゆきちゃん→努力家でしっかり者で頼りになる子v場を和ますのがうまいんだよ。


【5.その人からイメージする物を3つ述べよ】
錐→ツナ、前世双子、きゅるん
日生→R18、苗字、小説
流架たん→画力、ブログ、かわいそうな古泉
朱梨さん→目力、鬼畜顔、メガネ
りぃ→ショタ、カメコ、シロップ
あろちゃん→銀時、ディノ受け、モデル
狐さん→ジノ、おしゃれ、キャラ愛
ゆきちゃん→神田、クール、おちゃめ


【好きな人に回すべし】
できる方はどうぞ。

んで、流架さん、日生さんひとつ言わせてくれ。

あたしにはドM以外ないのかwwwwwww
| 01:00 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0) |
バトーン。
日生たんがたくさん回してくれてるのに、華麗にスルーしてるからいいかげんやりますv
みんなにでおくれたバトン。  
 
1)お名前は?
>>149です。「いちよんきゅー」じゃないですよ、「ひよく」です!
 
2)性別は?
>>良く男の子の(おもに武の)格好してる武ファンな乙女です。
 
3)何才ですか?
>>あたしはずっとゾロサンとおなじ永遠の19だっておもってたんだ。ざんねん。
 
4)第一印象は何と言われる?
>>錐いわくヲタにはみえないらしいけど、いまのKIFOのメンバーには何か第六感的ななにかでわかったらしい。ね、朱梨!あたしも朱梨はわかったよ!
 
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
>>え・・・どんな性格?というか萌に対してのフットワークが軽いとは言われる。
 
6)何フェチですか?
>>断然腸骨!細かく言うと武の腸こt(ry
 
7)お洒落のこだわりありますか?
>>特にないです。着たいものを着る。あ・・・でもモノクロ系とか、反対に小花柄のワンピとかすきです。
 
8)ポジティブ?ネガティブ?
>>心配性なポジティブ人間。
 
9)香水はつけますか?
>>時々錐からもらったのつける!
 
10)夢はありますか?
>>武のお嫁さn
 
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
>>国→理→英→数→社・・・いや、ぶっちゃけ国以外ほとんどいっしょ。
 
12)何型ですか?
>>世間的に肩身の狭いBですよん。
 
13)この世で一番憎いものは?
>>蜘蛛。あいつら死ねばいいのに。基本、足が5本以上のやつらはゆるせん。虫とかむかでとかな。あ!でもネコバスはゆるせるんだよ。
 
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
>>黒髪かこげ茶色で武みたいなのね。ファッションはなんだろ、昔はベストとかネクタイ似合う人っておもってたけど、最近はTシャツとかパーカーをさわやかに着こなせるひとがいいね。わかってる。武のせいだってのはわかってるんだ。
 
15)癖ありますか?
>>癖・・・良く髪いじっちゃうけどね。
 
16)特技を思いつくだけ!
>>妄想!武自慢!!自分の望んだ人を夢にだせるよ(これかなり修行した爆笑)
 
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
>>似合う色はわからん。似合わない色はショッキングピンクとか水色とか似合わなそう。
 
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
もう、これここ見てない人でもいいよね?(え

・ドS→朱梨
・ドM→あたしなんかじゃないんだからね!!竹条寺
・萌え〜→狐さん
・美人さん→あろちゃん
・かしこい→日生たん
・お洒落さん→流架たん
・癒し系→理央たん
・お姉ちゃん!→ゆらさん
・妹!→ゆきちゃん
・不思議ちゃん→
・冷血→
・運動神経抜群☆→
・歌うまっ→朱梨
・にくめない…→りぃ!この子ならなにやっても許すと思う。
・あなたのブログ好きです!→みんなですよんv
・結婚してくれ→武←

キフォ2!あたしは決してドMじゃないんだよ!!
| 11:44 | バトン! | comments(4) | trackbacks(0) |
1週間口調バトン(獄寺一日目)
 っつーことで、狐さんとこからバトンが回ってきたぜ。
俺のお題は獄寺だった。
野球野郎だったら楽だったんだろうが、狐さんのためとあっちゃーしょうがねーよな。
てなわけで、1週間は俺口調で10代目ラブで行くからよろしく。
あ、でもあくまで口調だけだから野球やろうにもデレッデレでいくからな!

というわけで10人にバトン回さなきゃなんねーから、回しとく。

朱梨→ジョジョの解説風ww
りぃ→ブラッド
流架たん→みくる(これただの嫌がらせだけどな。)
日生たん→古泉!
みてるかわかんねーが、ゆーり→西園伸二

10人もいねーから、この上の5人。
たのむぜ!
やらなかったやつはぶっ飛ばす。

せっかく獄寺で回ってきたから懐かしーのはっとく。
今年の2月ごろに10代目と撮ったやつだ!
雪とか・・・がんばったよな。あんとき。
ひっさびさに獄寺やりてー。
金に余裕出来たらウィッグ買い替えっかな。
その前にγとかKAITOとか用意しなきゃなんだけどな。

10代目と!!
| 14:20 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0) |