東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
静寂の
 










アジサイすごく好きだからぎりぎり間に合って撮れてよかった。
朽ちる寸前のアジサイのやばさったらない。



最近の毎日の動向。

・バナナマンたまらないよバナナマン。設楽さんは永遠の理想の旦那。
・ヒム様天使。
・オードリーハァハァ。
・佐助腰えろい佐助。
・アナザー伊のかっこよさ異常。
・仏ジャンの幸せをひたすら願う。


そんな感じ。
| 21:31 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011庭園美術館
 

素敵な場所で素敵な被写体をとれる幸せったらないよね。

*******************************************
モデル:マツキさん
*******************************************































サイズの関係であまり載らないから少しずつ小分けにするね(´;ω;`)














Read more ...
| 16:11 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンの写真もろもろ
 






せっかくハロウィンのたくさん撮ったのに載せないのはもったいなと、ちょこっとレタッチしたみたよ。数枚ですが!



今月と来月にかけて忙しいなかでもちょこちょこ予定が詰め込めてしあわせである。
↓に予定をちょこちょこと。

あと追記にハロウィンしゃしんーーー!!




11/22・・・りィのお家にお泊り!!いつもお世話になります!りィのところ最近予定もないのにいきすぎだね。パラノーマルアクティビティ借りてきてみるんだ!

11/26・・・りィと149家でリーダー誕!!
ついでに従妹と三人でパラノーマルアクティビティ2もみにいってくるよ!!わくわく!!

11/27・・・たぶん149の修羅場。りィに協力してもらう気満々なわけだが。


11/28・・・気象オンリー。りィとゆんさんといってくる!!風景コンT衣装やってくるよ!!


12/12・・・に/の/あ/い/オフ!!雅紀誕みんなで早めにいわう!ツイッターで出会った札幌コン参戦メンバーとオフ会してくる!!!たのしみv


12/24・・・149家でりィとクリスマス&雅紀誕祝う!!クリスマスなんて二の次ですよ。


12/30?・・・冬コミ参戦ーー。りィ、朱梨、日生、ゆんさんとかみんなくる!わーい!


あとは、ちょこちょこ撮影を入れたいなと。
とりあえず、りィとゆんさんにはお世話になります^v^撮影たのしみvv



Read more ...
| 01:05 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリカ新大陸とかマカロニとか

 



データ見返してたら、雛桜って人のかわいさとかっこよさが異常だったから衝動的に載せてみる。


また、メリメリはリベンジしたいんだ。
新大陸好きなんだ。


雛桜って人の新大陸とロマーノ死ぬほど好きなんだ。
どうしたらいい。
土下座してお願いすればいいですか?
そうですか。
ロマーノすきなのに、あたしがイタちゃんに合わなすぎなので、今度はよければスペインの恰好でロマーノ抱かせてくれないか<●><●>


とりあえず、おちつくわ。


以下写真。
なんか、おっきい写真のせても携帯から見るとサムネで映るようになってたから、もうどどどんってのっけていいよね^q^




















| 23:06 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリジナル女子
 
今度タイトルつけたいね。

追記に写真。
小春目線のヤンデレ文。
気持ち悪いほどの重たい愛が苦手な人は閲覧をすすめない。

百合だよ!!!

***************************************


小春(左)&追記に出てくる赤いの:149

秋那(右):リョカさん

Read more ...
| 21:52 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォーリンラブ!
 


ってしそうなポーズwww
哲蓉でフォーリンラブはだいぶシュール。
面白いような気がする。

てか、今18時ですか!そーですか!!
13時に昼寝をはじめたカオス!!
ね  す  ぎ!!!
寝だめってでいないくせに、まとめ寝ってできるよね^^

今日はこのあと家庭教師してきたあと、錐の家に行くよ!!
わーい!!錐の家につくの11時過ぎとか迷惑!!いや、今更か。
イベント前日の夜に3時過ぎまでたぎって延々と自分の萌語って寝かせない方がよっぽど迷惑ですね←

10日と13日がまさかの枢/軸ロケなので今からたぎってしょうがない。
あたしルッツしていいんだ。
もうし あ わ せ!!!
そのうち枢/軸は学ヘタもしたい。
みんなで新聞作りしたいな。
ということで、みんな各国のキャラの学ヘタでイベント来るといいよ。
クリスマス調査しにいくよ。
149がおいしい。

最近2次元にしてもコスにしても、右ルッツ充実しすぎ。
ガチムチ受いいじゃないか!正義だよ!!
そういえば右ルッツといえば。
ロケしてきた、白濁撮影を載せてないね。
えーと。ここでいっか←

追記に白濁撮影の載せときます。
でも、苦手な人や原作イメージ壊されたくない人は見ない方がいい。
というか、見ないでください><

ここから追記押した人は自己責任だよ??いーね??
※絡み・白濁注意!!!
Read more ...
| 18:12 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ写真。
 

ひさびさにいろいろ撮ったのでアップ。
Read more ...
| 21:07 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れない夜はぬこのせい。



四匹もいるとうるさすぎる件について。
だって、あったかいからって4匹ともあたしのベットのなかにはいってくるんだ。
あついよ!ふゆなのにあついよ!

25日にりぃがとってくれた写真を追記にちょこっとだけのせときます!
りぃありがとう!

庭でKAITOは無理だったwww
しらないお兄さんたちがいたからな!

そういえば、お母さんの同級生の娘さんがアメリカ好きで、あたしがレイヤーだってことがばれてるらしい。いや、ただしくは親がはなしたらしい。ばかww
そんで、アメリカやったときはROMが欲しいそうな。
まじか!!!;;;

いや、別にいいんだけどね。
そんなわけで、そのためのROM用写真を撮ってこようかね。
2月がちょうど白いスタジオだからよかった。
綺麗にとれそう。
完成度はべつとして。

さて、明日ははやいのではやくねなきゃですね。わかります。

Read more ...
| 00:57 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
青まみれ。



ひっさびさに宅コス。
従妹がカメラいじりたいって言うのでついでに撮ってもらいました。
従妹宅は階段もあったりいろいろたのしかったなぁ。
また撮ってもらおう。
てな訳で、2月の練習もこめてKAITO久々にした。
メイク変えてみたけど違いがみつからない。
とりあえず載せときます。


※追記に写真!!


KAITOKAITOにしてあg(ry

Read more ...
| 21:23 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
まっすぐに見つめて。
おにわで撮った者たち。

 
遠くを見つめる。

すっごく綺麗だったからカメラもって広いとこまで走った。
なんか羽みたいでカッコ良いと思う。

今は亡きあの人を想って。

万寿沙華すごく好きなんだ。てかたぶん一番好きなのかもしれん。
シルエット写真だいすき。
いやされる。

凛と。

家の前の道。

ワンダフル!

うちのわんこ,琉譟覆圓鵝法
なんか体が見えないから草から生えてるみたいだ。

ハイバランス。

トンボ。これ撮るの大変だった。
テンションあがりすぎて、とろうとしてるのをトンボにまでばれる149です。

秋!!

庭の栗。
ママンが採ってたのでおいしそうに映らないかとがんばったけど、まぁそれなり。l




この向こうにあるもの。


庭の隣の林。
木漏れ日がすっごくきれいだな。

大福の福!

うちのぬこ△諒 
大福みたいだから福。
家族にはあたしとにてるっていわれてる。
青目なのにそれがいきてない。
青カラコンしてるのにそれがいきてない。
わお、ひどいいわれようだよね。

バトル。

これポケモンっぽいよね。
バトル中(笑
右のぬこがの萌。一番のお姉さんですよ。
左で怒りまくってるのは輝(きらり)。
尾猫、福、輝は三姉妹なんだよ。


迷いのないまっすぐな。


うちではハンティング萌といわれてる。
狩りが上手なこなんだよ。


| 15:22 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |