東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
欲望のままに。
 


やりたいことや最近のことを書いていこう。
追記にぐだぐだと。



あ、でもこれだけ書いておこう。
どうにも、定期的にアメコタンゴさんたちがどうしようもなく恋しくなるときがきてね。
ブログ見ては、あーあーかわいいよおおおーーー!!ってもだもだするの。
本当二人のサッカーの可愛さは異常。
二人と一緒にあわせしてるんだってことを疑いたくなるぐらいにかわいいんだよ!
二人とサッカーできるように衣装もがんばろう。
あと、2人とも!もっと写真アップしてくれていいんだよ!
あたしはいつだって、アメコタンゴファンである。



あ、見てないだろうけど、ひっそりと。
イズルさん誕生日おめでとうでした!!イズルさんのドイツがいつまでたってもすきすぎる。






*********


あと、これはブログに書いといたほうがいいよね。
なんかまた携帯調子悪いんだけど。
マジ携帯変えてから修理2回も出してるんですが。
なんかメール途中までで読めなかったり、開けなかったりするんだよな。
あとへんな文字化けすることもある。
レイヤーさんはレイヤーフォルダに来るようになってるから、レイヤーさんからのメールだってことはわかるんだけど、誰からだかわからないうえに、文字化けしてるのが2通だけあるんですが・・・あの、だれだろ・・う?
マツキさんからのはとどきましたーーー!!返信する!!!

Read more ...
| 14:47 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっぱいについて、
 


きもちわるいことしかかいてないから・・・・裏にほおりなげるよ。






ほんけのおっぱい祭にいまだふりまわされる。
これから、あたたかくなりますね。
タンクトップの季節ですね。
Read more ...
| 15:39 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

本家ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

 

乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳。ハスハスハス。

| 23:02 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぜんりょくで。

 


Essen Sie mich. 「俺を食べてくれ。」







全力でギルッツ!!!!!

もうなんか、ひさびさに25動みたら芋が芋が芋が。
前にも見た動画なんだけど、もうたぎってたぎって。
PCの前で朝から号泣してるのはあたしです。

芋語るけど、きっと頭の中の速度と一緒に文字打ってくからうまく文章にならないと思うので追記に下げときます。


そういえば、今日は兄さんと夜ごはん一緒にたべてくるよv
昨日もあったんだけど、とりあえず芋足りないので補給してくる。
決して家ちかくないんだけど。むしろお互い1時間ぐらい行かないと会えないんだけど、あたしのわがままでごはん食べしてもらってくるんだ!たくさん芋はなしてくる!!


これだけは表に書いておこう。
ぷーの理想が釣り目で犬歯なんだけど、どっちも兼ね備えてるM汰兄さんは神だと思った。まぁ、今さらです。


Read more ...
| 16:00 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お兄さま、お兄さま。
 


はぁはぁはぁ、かっこいいお兄様を夢見てしまうのはあたしだけじゃないはず。
Read more ...
| 09:23 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
なにがあっても、友達のままでいて。
 

西仏・・・(´;д;`)ブワッ




写真は久々このまえやってきたサンジ。
どんどん老けていく。
ていうかもうおっさんのようなサンジだ。
リコちゃんいわく昔よりアダルト3割増しだそうです。ありがとうございます。


追記に西仏語り。

もう耐えられん。
Read more ...
| 13:14 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
うああああ!!!なんなのなんなのおおおお??
 

今目から出てるのは、ヴルストなの?ビールなの?

今日のあにへたああああああああああああああああ!
わけわかんない、ルートかわいすぎてわけわかんない。
なんていう伊/独uuuuuuuuu!!!!
うぇwwwたぎりすぎて気持ち悪い。
なんなんだこの萌え。えーー???

先週だって十分かわいすぎたのに、今週神だろ!!ルートヒロインだよね^^
て か ゆびきりいいいいいいい!!!!あの小指に149の小指を絡ませたい。はぁはぁ。


雛桜さん!!一緒にゆびきりしようね!ね!!むしろ草原で一緒にヴルストむさぼってもいいよ。


そういえばG/8のスーツ出たからみんなで着て並んだらかっこいいんだろうなー。
G/8合わせ夢だぜ。
会議の並びが米/独だったことにひっそり萌えた。
もっと広がればいいよ。
| 22:11 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぇあfklgんぶおえf;gEaa--.
 

まるかいて地球の神/聖ローマバージョンに大号泣。
え、なんだあれ。まるかいて地球なのになんでこんな涙が。
まだ、視聴だ・・・ぞ?
ちびたりあのことすきすぎだろおおおおおおおおおおおお!!!!!
やっぱあたし、去りたい。
去るしかない。
しかもちびたりあバージョンは普通にかわいいし。
なんかもう、だめだ。
うぇううぇ。

さて、おとなしく掃除をしよう。
何日間ぐだぐだ掃除しつづけてるのかと。
それぐらい惨劇なんですよ、お部屋が!

ルートの溜息と貴族の「なんでこんなにするまでお部屋を片付けなかったんです!おバカさんが!」って声が聞こえる。

だって、ブログ更新たのしすぎるぜーー!
| 17:30 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ思うこと。
 

追記にドイ/ツ語り。
ヘタじゃないただの国語り。

ただ、これだけは表に書こう。

ビール腹をつまむとたいてい



「これは筋肉だ!!!」


っていうらしい。




かわゆす!!!
Read more ...
| 13:32 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄さん、にいさんにいさんにいさんにいさんにいさんにいさんにいさんにいさんにいさn
 

149終了のおしらせ。
ギルッツがありえない。にいさん。
俺様CDぱない。にいさん。

とりあえず追記にかんそうな。にいさん。
Read more ...
| 20:21 | 思うがままのカタリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |