東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HAPPYHAPPYBAIRTHDAY!!鮫!!!!
 

鮫の誕生日なのに中華料理屋でふかひれ食ってきた←
いや!!!!!なにも考えなかったの!
ただ、思ったよりも安いんだなっておもって食べたんです。
おいしかった。
これでスクと一心同t(ry
一言多いからキモイって言われるんですね。いや、一言どころでなくきもいんだけど。

スクアーロが誕生日ってことに乗って、ずっと気になってたチーズケーキをお取り寄せしてしまった。
15日に届くらしい。
撮影会だよその日。夜たべるもん!!

明日は久々錐とのオフデートってきまふ!
いや、リボコンで行ったけど、あれは錐に会いに行ったというより、錐と!旦那に会いに行った感じなので(どーでもいい)
明日は純粋に錐と会うことを目的として行ってきます。
お気に入りの喫茶店いって、そのあとカラオケいってきまーすv
ひさびさ!!
ヴァリアーをがんばって歌いたい。
スクとかルッスーとか(笑)
あした楽しみすぎて寝れる気がしない。
昨日もねてないけどな。


追記。
ヴァリアーは水着は絶対ビキニだよね!ブーメランだよね!!って言うことを語ってます。
またどうでもいい、萌。
あと、なんか卑猥臭くなったらくがきもおいとく。
Read more ...
| 00:00 | お絵かき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレミアム。
 

2!!




鮫さんの黒Tシャツに一つ縛りは核爆弾だと思います。
低い位置での一つ縛りのほうが好き。
いや、なんのキャラにしても黒Tってチープなのに魅惑の衣装だと思う。


あ、タイトルだけど。
キュアを興味だけでプレミアムにしてみた。
まぁ、暇つぶしにはなるけど、大して重要な機能でもない。
しかし画像ランキングが面白かった。
自分では思ってないモノが上位だったり。構図的にもこれがいいのかとか勉強になる。


今日再試の結果みてきたよ!余裕だぜ←
はじめから勉強してくださいとよくみんなに言われる。その通りですね。
朱梨とディスティニーてきな出会いを学校でしました(笑)
15日は朱梨の誕生日です!!
みなさん、自分のブログでカウントダウンしましょう!
そんな149は15日は守護者撮影会ですよ←
オレツナひさびさすぎる。まずどこにあるんですか真顔
雲雀の衣装は明日作る。
材料は買ったから、ミシンの機嫌が良ければ大丈夫なはっず!!


あ、なんかここで言うのもなんですが、最近PCサイトの方いじってばっかで携帯用の掲示板みてなかったら書き込みきててあせった。
返事遅れて本当にすいませんでした;;
キュアのメッセも今から死ぬ気で返します。

| 22:58 | お絵かき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウンだぁぁぁぁああ!!!
 


うちの鮫さんが誕生日近いので誕生日まで絵をかいてこうぜ!!っていう一人企画。
写真ないからね。
それにしても久々にペンタブいじったらこれですよ。
なんというorz
やっぱ絵って描いてないとだめなんだね。
| 01:08 | お絵かき。 | comments(0) | trackbacks(0) |