東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
86ギルッツ。
 なんの数字かって?
あたしのipodの中のギルッツ動画の数デス真顔
もうはいらないよおおおおお。復活だけでも140ちょいぐらいあるのに。
むしろこれはぎるっつ用にもう一つiPodかうべきですか?

幸せすぎて泣いた。
この二人が幸せなだけで頑張れる。
とっても理想な二人で、どうしようかと。
明日ってか、今日学校なのにるぎっつどうが入れてたらこの時間。
そして今から全部見直したいとか^q^

| 02:20 | 動画★ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちぎーーーーーーーーー!!!
 

ドイツかわいいよ、ドイツ!!
あのどうがあげた人は神なのか?
どう聞いてもルートです。

ニコニコ動画
iPodにはいらなかったのでここに。
一日5回は聴かねば。
これきいたらマジで^q^ってなった。
なんなの?
マジ酔ったルートみたいだ。
そしてどうにも仏独ソングにきこえるww仏兄ちょっかいだしすぎ。
あと、「僕と踊ろう、アモーレ!!」は卑怯!!!!!踊る!もうどこででも踊るよ!もちろんベットの上でm(ry
これじゃガチムチでも総受けになるぞこのやろーー!!
夏はもう√受と山山狙いでいこう。いや、独伊もかうけど。基本普独だな。


あ、さっき6時ごろから?ずっと9時ぐらいまで寝てたんですが夢みた。
ルートがギルとルートとお揃いの鉄十字をあたしにつくってくれて。
そしたら、武に「ヒヨは俺とお揃いの雨リングじゃ、満足いかねーの?」って聞かれてどうしようってなってる夢だった。しかもワタワタして悩んでたらローデリヒに「あなたは全くはっきりしない人ですね、このおバカさんが!とりあえずこっちに来て紅茶でものみなさい。」って怒られた。
夢の中まで病気すぐるww
でも幸せだったので良い。



| 21:57 | 動画★ | comments(0) | trackbacks(0) |