東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おくれたがエイプリル。
 



エイプリルフールの日は、仕事のオリでそこからずっと仕事はじめでばたばたしてて、こんなに遅れてしまったが。


いいやあああああああああああああ!!ドイツさんかわあああああああ!!マジたまらん。メリカもかわいいし。芋・・・芋たまらんよ。なんで一緒にいんだよ。
まじもだもだ通り越して、どうしたらいいか。

ってなわけでこの写真チョイス。この日の写真本当ひどいことされてたりひどいことしてるのしかないけど本当に好き。


本当に毎日忙しくてPCすらつけられない日々なもんで、当たり前にコスもできず。
なわけで・・・。

エイプリル芋。楽しみにしてます。イズルさんりんねさん!!
| 22:05 | 変りない日常。 | comments(1) | trackbacks(0) |
ここにコメントをすればいいということに気づきましたぞ!

エイプリエルやらにょたりあやらヤバイ芋の萌えがキテますよね!!!!
おおうなんか期待されてるようですが私はともかく兄さんには期待していてください^q^
いやまだ予定ないんですけどね。

色々新生活大変かと思われますが、どうぞ御自愛ください!
| イズル | 2011/04/09 23:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yt-ame8014.jugem.jp/trackback/709