東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ショッピング(*‘◇‘ )
110417_2343~01.jpg
昨日は美容室でカラーとカットしてきて、今日は鮎ちゃんとショッピングしてきたんだけど、疲れから解放されて二万五千円分もお洋服やらなにやらかってしまった。だって春物かわいい。

しかし今日かったワンピースがすごく可愛くてね。リメイクの一品ものなんだけど本当に可愛いんだ。


もう一つの花柄スカートもすごく春っぽくてかわいい。


あと、食器がいまほとんど木なんだけど、やっとシリアル用の器買えた!木はやっぱり可愛いし割れないしでいいよね!

写メはずっと買おうとしてたのにみつからなかったRe BON bon!私はいま、たぶんリボンとオードリーとバナナマンがあれば生きていける気がするのでそんな私にはたまらない一冊。リボン本当に好き。


明日からまた一週間大変だけど頑張って乗り越える(`・ω・´)
| 23:53 | 忘れないためのメモ。 | comments(1) | trackbacks(0) |
リボンぼんかわいい!!
私もリボンと白いご飯があれば生きていけるよ。

149さん、まだ忙しいのかな・д・
そろそろ遊びたいな…顔みたいな…
つまるところ、お写真撮らせてということ。
| ameko | 2011/04/20 19:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yt-ame8014.jugem.jp/trackback/712