東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10月11月
 


撮影:錐


もう夏ももう少しで終わろうとしてますが、Free!の予定がいまのところ3つぐらいたっててすごくうれしい。撮りたいのたくさんあるんですよ。
日生さんが遙くんしてくれるのと、気が向いたらしゅりんこも怜ちゃんしてくれるとのことのためもう。。。もう!!


9月10月11月にかけて撮影はいってるのと、10月からはペダルもアニメはじまりますし、もうたのしみでしゃーーない。若干10月アニメ開始なのに9月キャラソンはやくない!?!?っとは思いましたが、びしょびしょになりながら福荒はじめ箱学勢を待ちたいと思います。尽八ちゃんの曲とかもう楽しみすぎて。


本当、凍え死んでもいいからずっと水撮影していたい。冬の空気感とかたまりませんもんね。写真はオリジですが、あれだね。外で水撮影した後に撮ったからもうメイクなんて何も残ってないね。そばかすがウォータープルーフのためぎりぎり生き残ってますが。
| 13:01 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yt-ame8014.jugem.jp/trackback/809