東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大雨なう。


うちのニコンさん加工機能ついてんのかな。




謎の加工後みたいな顔でうつるんだよ。(コス時限定)
りィからアルカナのお嬢のウィッグ借りて私服使ってオリジとった時のなんだけど。
本当、私どうやっても幼女にならないから素晴らしいね。まったく違うキャラにみえるんだから。
ってか、巻ちゃんのこと顎作画顎作画言ってるけど、自分もたいてい顎作画だな。

そういえば、Freeとか水撮影するのと、原稿資料撮るのに、気軽に撮れる小さいカメラがなかったので新しくカメラ買ったんだけど。そこそこコンデジにしては値が張るものを買ったので、すごい機能がすごいし、交換レンズいらずでこの先重宝しそうです。


今年ももうあと二か月半で終わりだけど、Freeとホリックはもう一回ずつ今年とりたいなー。来年は黒バスとペダルもしたいんだ。
| 12:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://yt-ame8014.jugem.jp/trackback/813