東西の幸せを願うレイヤーな149の日記。
気象・某国擬人化中心。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
凛タソをひたすら愛でるんです。
 


model:錐

凛タソが今日もかわいくてつらいです、149です。
今日全然違うものを買いにメイトにいったのに、気づいたら凛ちゃん関連のもので2万ちかく買ってました。わお。

そういや、最近水撮影ばっかしてるし、10月Free撮るからもういっそのこと防水カメラ買おうとおもいます。

そういや、メイトに言ったらすっげーーーー芋商品あっておどろいた。
兄さんがヴェストの口に指突っ込んでた。どんな商品・・・。はぁ、芋たまらん。
| 18:52 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
青の子
 

撮影:錐

この日は前日の夜もオリジナルホラー厨2撮影してて顔死んでるけど空きれいだったなー。

最近はオリジでロケおおいけど本当に楽しい。今度また旅行行くのでオフ含め写真増えるといいな。さて、夜勤明けで今の時間まで寝てしまったので、原稿やる。
| 22:43 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶくぶくぶく。
 
水好きだ、水。


撮影:りぃ


この前、すごく強行でりぃと撮影にいってきた。メインはホリックだったんですが、私が最近水撮影に激はまりしているので後半、ありあわせのものでオリジとってきた。ウィッグも音音也のだけど、こうみるとよいユキ色ですね。
やっぱ水撮影はきれいだし。涼しいし快適。

水撮影といえば、最近は弱虫ペダルの他にはFreeが、まぁはまりますよね。
凛ちゃん激受けクラスタなわけですが、せっかく水撮影するならFreeやろうよって話にもなったので、今度の水撮影はFreeなんだっぜ。
すごく楽しみ。本当、雰囲気写真で撮りたいのおおいんだ。今度はひろーいプール借りてとってきたいなと。今回はちょっときらきらめに明るくとったけど、Freeは暗い感じで撮る予定っていってもその時のテンションでバカ見たくはしゃいだの撮ることになるかもしれないけどね。

最近また、まったり撮影し始めたのですが、忙しい中でもこうやって時間つくって遊んでくれる友達がいるのは本当ありがたい。


さて、原稿のほうがまったくおわってないので作業に戻ります。
| 14:37 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
強竜!!!






久々に合わせをしてきましたーー!!本当こんな大人数久しぶり。茶さんと運命的にmixiで誘っていただきやってみたかったキョウリュウしてきました。本当に当日素敵なみなさんで本当に楽しかった。初対面とは思えないほどのノリで、一日はっちゃけてしまった。ロードにのってそれじゃなくても黒いのにさらに肌が黒くなったよ。

と・・・たまにはレイヤーアピール日記を描いてみる。いや、ちょこちょこは身内と撮影してるんですよ。あとでまったりあげれるといいな。いい写真は多いので。
| 21:30 | 変りない日常。 | comments(0) | trackbacks(0) |
弱虫ペダル
 


ガッツリはまってやろうと意気込んで全巻大人買いした弱虫ペダルでしたが。


ガッツリはまりました。
真顔真顔


実は私漫画好きとか言いながら、読むのが面倒になってしまうことも多くてかっても開けないやつとか実はあるんですよ・・・。アニメとか見るととばしちゃったりね。
でも、こんなに釘づけで、息をのむ漫画は初めて。
知り合いが誘ってくれたので、読み始めた漫画だけど。想像以上だった。
こんなに飲み込まれるとおもわなかった・・・・・ロードバイクに。
キャラはもちろんなんだけど、10巻超えたあたりからロードバイクにのってみたくてしょうがなくて。前に母親ともともとサイクリングしたいからMTBは買いたいねって話はしてたんだけど、どうせならロードバイクってことで・・・
ロードバイク購入しました★ちなみに母はロードバイクふらふらしてあぶないからクロスバイクにした。

こんな熱くなった漫画は今までになかったような気がするのでゆっくりゆっくり温めて活動していきたいなと思う。夏に舞台も今後アニメもやるので楽しみですね。

| 00:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |